2022-01-01から1年間の記事一覧

こんにちは。今日はAPEXの重要な要素の一つである武器について解説します。 この記事を見ればどんな武器を選べばいいのかわかるようになるので、ぜひご覧ください 武器の種類 武器の種類は大きく分けてSG(ショットガン)、AR(アサルトライフル)、SMG(サブマ…

Apexのアリーナとは?簡単解説!

こんにちは~ かなり前に追加されたアリーナ(アリーナランク)ですがイマイチよくわかっていないという方もいるでしょう 今回はそんなアリーナについて解説していきます 簡単な概要 基本的なことから説明していきます。アリーナとは、自分と敵のチーム、そ…

Apexのランクシステムについて解説!

今日は、APEXのランクマッチシステムについて解説します。 APEX始めたての方でも、この記事を見ればランクマッチについてわかるようになりますよ。 1.ランクマッチとは? 2.ブロンズ帯 3.シルバー帯 4.ゴールド帯 5.プラチナ帯 6.ダイヤ帯 7.マスター帯 8.プ…

Apexが今よりもっとうまくなる方法【ゴールド帯・プラチナ帯】

こんにちは。今日は「APEXがもっとうまくなる方法」について解説していきます この手の動画、記事はたくさんありますが、実際プロの言っていることは正しいです。 しかし、プロレベルで語られてもわからないことがたくさんあります そこで今回は私が実際にラ…