Apexが今よりもっとうまくなる方法【ゴールド帯・プラチナ帯】

こんにちは。今日は「APEXがもっとうまくなる方法」について解説していきます

この手の動画、記事はたくさんありますが、実際プロの言っていることは正しいです。

しかし、プロレベルで語られてもわからないことがたくさんあります

そこで今回は私が実際にランクマッチを回してみて2週間でゴールドからダイヤまで上がった方法を紹介します。

先に断っておくと、私はFPS初心者です(始めて700時間)

 

1.動き

初心者の方にありがちなのが、エイム練習だけをしている。ということです。

エイム練習も確かに大切ですが、エイムより大切で、簡単なことがあります

それが戦闘中の動きです。

APEXでは棒立ちで撃ってもほぼ100パーセント負けます。

「そんなの知ってるし!レレレ撃ちもしてるよ!」という方もいると思います。

しかし、もう一度戦闘中の動きを見直してみてください。明らかに前よりも被弾が少なくなると思います。

すぐには効果が出なくても、後々大きく影響してくるところです。

 

2.設定

設定はかなり大切です。

エイムの感度はもちろん大切ですが、エイムは沢山の人が解説しているのでここでは省きます。

私が大切だと思うのは、レティクルの色です。

APEXではレティクルの色を変えることが出来ます。

色を変えることでかなり見やすくなるのでやってみてください。(おすすめは緑)

 

おわりに

今回はエーペックスが上手くなる色々な方法を解説しました。

皆さん、ダイヤを目指して頑張りましょう!